旅のしおり

ーまた会える その日まで 時かける旅人ー

今年も行って来たぜ!アークスフェスティバル2016!

 

f:id:biketopso2:20160821222218j:plain

 

 ※飯テロ注意w

 

 

おはようございます!

8/13(土)にPSO2のオフラインイベント『アークスフェスティバル2016』に行って来たよー!

まあとりあえず写真をバーッとご覧あれ~♪

 

 

f:id:biketopso2:20160821223617j:plain

f:id:biketopso2:20160821223810j:plain

△秋葉はラブライブ一色だったなーw

f:id:biketopso2:20160821223926j:plain

△12(金)の夕食はホテルのめっちゃ高いステーキ!

f:id:biketopso2:20160821224019j:plain

△ホテルのカフェでデザートタイム♪

f:id:biketopso2:20160821224230j:plain

 △このティーセットなかなかデザインいいよね

 

f:id:biketopso2:20160821224314j:plain

 △8/13(土)アークスフェス当日はコミケもやってました!やっぱり人が多いw

f:id:biketopso2:20160821224714j:plain

有明コロシアム こっちもかなり人が多かったw

f:id:biketopso2:20160821224838j:plain

△良い笑顔の一太郎 そういやサカーイも見回りしてたかなw

f:id:biketopso2:20160821224925j:plain

△朝8時半くらいから大体3時間くらい並んだw

f:id:biketopso2:20160821225108j:plain

f:id:biketopso2:20160821225229j:plain

△こういうの見てるだけでもテンション上がるわーw

f:id:biketopso2:20160821225425j:plain

△我らがアンスール!

f:id:biketopso2:20160821225513j:plain

△俺も絵の練習しようかなwいや割と真面目にw

f:id:biketopso2:20160821225615j:plain

△最後のダンスの時かな 放送局メンバーの卒業は悲しすぎる

f:id:biketopso2:20160821231526j:plain

△ここの駅毎回思うんだけどアニメアニメしてて良いよね!w

f:id:biketopso2:20160821233029j:plain

△アークスフェスの戦利品!CDとマグカップ買えたぜ!

f:id:biketopso2:20160821233133j:plain

△8/14(日)のコミケ!この雰囲気が最高よな~

f:id:biketopso2:20160821233218j:plain

△名古屋に帰ってユーフォーテーブルカフェなう

f:id:biketopso2:20160821233253j:plain

Tales of Zestiria the Xこれが・・・・・・世界!!

ミントが効いててうまかった!

f:id:biketopso2:20160821233424j:plain

大須をぶらつき最後は夜メシ代わりの銀だこで〆!

テリたまは絶対うまい!

 

とまあこんな感じで最高に楽しかった!

8/12(金)に前乗りして、13(土)にイベントを楽しみ、14(日)に帰って来ましたb 

めっちゃ濃い二泊三日だったなあww

今回の旅行はツレと二人で行ったんだけど、PSO2内でのツレのフレだったりチムメンとも現地で合流したりとコミュニケーションエリアで盛り上がってました!

みんなお菓子置いたり絵を描いたり名刺をばら撒いてたりして楽しそうだったなー

だから次回のイベントで俺も何か絵を描いてみたい思いますw

楽しみにしておくように!

そして!今回の目玉イベントの小林幸子ライブ!

大いに盛り上がりましたぜー!

生のヨーコソ・アークスは圧巻でしたw

みんなでフォトンライト振り回して楽しかったなー

さっちゃんがゲーム内衣装のコスプレしてて、それがほんとにクオリティ高すぎでしたwライブ後に人間は楽しいと思えることをするのが一番!と言っていたのが胸にぐっときましたb

もちろんレアドロ☆KOI☆恋!もライブありました!踊りましたよーw

振り付けあんまりだったけど全力で踊り倒しましたw

次回から一太郎モモーイあっちゃんがいないんだよなあ・・・ダンスは果たしてあるのか?

ゲストとして呼べばいいかw是非そうしてほしいなー><

いつかそれが本当に叶う日がくると信じて・・・!

アディオス!ノシ

 

 P.S

眠いzZZ