旅のしおり

ーまた会える その日まで 時かける旅人ー

夏の終わりに

 

 

 

はい久しぶりの更新ですみませんww

結構放置してましたねー(・Д・`)

まあいろいろあったんですよいろいろ!←言い訳w

でもこれからは大丈夫ですきっと!

きっとね!!!

フラグとか言わないでねw( ゚∀゚)

 

そっれにしても最近なんか秋ものの商品が出てきだして夏の終わりがきてるのかなって思っちゃったりしてます~

こんなときはFLOW常夏エンドレスを聴いてテンションあげていこうぜ!

俺達の夏は終わらねえッ!!!!!

知らない人はググッてください!そして調べているうちにファンになってくれたら是非もないwwとりあえずオススメのアルバムはGAMEです!←宣伝乙

 でももうすぐ秋になって涼しくなれば、また夏とは違った絶好のツーリング季節になるから楽しみですね♪(●´艸`)ムフフ

どこに行こうかなー・・・とりあえずまるは食堂ビーナスラインとそして必ず行ってみたい『護摩壇山』!

来月からいろいろ出かけまくろうと計画を練っていますよー(*-ω-)*´

とりあえず当日に雨だけは勘弁してねww

 

P.S

そういえばびわいち(琵琶湖一周)もしたかったんだった!Σ(×_×;)!